検体配送メディカル輸送は日本急送に!

日本急送ではコロナ検体、カテゴリーB、 処方策薬などメディカル輸送全般を24時間365日承ります。コロナ感染症の拡大防止と収束に日本最大のネットワークを誇る日本急送がサポートいたします。

カテゴリーB検体緊急配送承ります!

コロナウイルス他、病理検体等検査センター、衛生研究所などへの検体輸送を迅速、安全に承ります。

上記基本三重梱包をオーバーパック(保冷容器)に入れて輸送時間分の保冷剤をご準備ください。

※ 冷蔵の検体で配送時間3時間以内の場合、使い捨てのクーラーボックスと保冷剤を弊社で準備して集荷に伺える可能性がありますのでご相談ください。

参考 国立感染症研究所 輸送マニュアル
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484-
idsc/9325-manual.html

参考 カテゴリーB資材販売のご紹介
http://seikonet.jp/customer/

ご注文に必要な情報

引取先、届け先の
住所·施設名(病院名)
担当者名
受け渡し場所
※受付または院外の指定場所
(正面入口前等)
*荷物の大きさ
*弊社からのご請求先情報

ご準備出来ましたら
0120-24-8815
までお電話下さい!

選挙ポスター貼りは日本急送で!

日本急送では、選挙掲示板へのポスター貼りを承っております。

選挙ポスター貼りは、機動力・小回りを駆使して、素早く終えたいもの。

バイク便はポスター貼りに最適な手段です。

・全国対応可能
・JDCのネットワークで100~50000カ所以上の作業実績
・候補者番号決定から最短時間で作業開始
・1枚ごと作業完了後に掲示板ナンバーを写真で記録します。
・単価390円※税別~応相談

フリーダイヤル 0120-24-8815までお問い合わせください!

お荷物の補償

宅配便に保険が付いていることは、皆さん比較的ご存じなのですが、バイク便などの急送便にも保険が自動付帯されていることは、あまり知られていませんね?

 バイク便も保険が自動付帯

お預かりした荷物は誠心誠意大切にお運びするのですが、配送員に不可抗力なケースも含めて、お荷物が壊れたり、紛失を余儀なくされる場合があるのです。

そんな事態に備えて、お客さまには配送依頼を頂くだけで自動的にご利用頂ける、大手保険会社による500万円までの運送賠償責任保険が自動付帯します。この限度額を超えるお荷物の場合は、事前にお知らせください。

当社の場合、損失と破損に対する責任範囲は以下のようになっています。

  • 補償の責任は、貨物を当社が受領した時点から届渡しするまで。
  • 貨物を当社が受領した時点から30日以内に文書をもって補償請求。
  • 補償額は物品の実際の購買価格、同種同質品の物品の通常価格、または当社規定限度内で正当と認められる価格を基礎に算定。
  • 荷物の損害の結果発生した間接的損害については免責となります。

 

セキュリティー重視のプロテクト便もあります

個人情報など、機密性の高いお荷物もフリーランにお任せください。最速のスポット便と同じスピードを保ちつつ、業界で先駆けとなったオートロックケースと専用の防犯バックの二重セキュリティで、お荷物を厳重に護りながら配送します。 ご注文はお電話一本。面倒な予約の必要はありません。

【大きさ】 A4 角2お届けまで直行で最速

【配送エリア詳細】 日本全国承ります。(一部を除く)

料金等詳細はこちら
https://www.freerun.co.jp/service/protect.htm

サーモスの魔法

当社年始は1月4日から通常営業しております。すべて24時間営業です。本年もよろしくお願い申し上げます!

軽貨物もですが、とくに外気に身体が近く、温度変化のすごいバイク便の配送員にとって、身体の冷え・水分不足は大敵です。

夏は脱水・冬は低体温との闘いに明け暮れる日々に、強力な味方はこれです。

普通の家庭でもおなじみのTHERMOSですが、これは本当に優れもの。熱いものは熱いままで、250mlのマグカップに入れたコーヒーは10分もすれば冷めますが、サーモスなら同じ量で最低でも午前いっぱいは熱々です。保冷性能も同様か、もっとすごい。

また、お子さんのいる家庭では実証済みでしょうが、昔の水筒のように落としても中は割れません。

薄手のステンレスにしか見えないのですが、いったいどんな構造になっているのか分解して調べたいくらいです(分解してもおそらく分からないでしょうが)

わたし一度、350mlのサーモスを家の階段上から下まで落としてしまったことがあります。

割れるどころか傷もつきませんでした。

恐るべし、いや、もはや神ですサーモス。

謹賀新年・ブログ公開いたします。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧に感謝申し上げるとともに、本年もどうぞ宜しくお願いを致します。

当社年始は1月4日から通常営業しております。すべて24時間営業です。かさねて本年もよろしくお願い申し上げます!

さて、新年切りのいいところで、当社スタッフブログを開設し、皆様のお役に立てる情報、ときには息抜きの雑談も含めてアップしてまいりますので、お付き合いくださったら幸いです。