肉バル&ダイナーjajaja ワインといっしょにお肉を楽しもう

ステーキやハンバーグをがっつり食べたい!というよりは、

ちょっとおしゃれ、だけど気軽にお酒を呑みつつお肉を食べられたら・・・という時は、

高槻市にあります「肉バル&ダイナーjajaja(じゃじゃじゃ)」さんを訪問してみましょう。

友だちや親しい人と、お肉とともにちょっと話をして楽しむにはピッタリの雰囲気。

HPより拝借。

シェフ厳選の和牛を、その美しさでも楽しめます。

おいしいお料理をいただいて、明日からの活力にしましょう!

 

*****************

肉&ダイナーjajaja

住所:大阪府高槻市上本町6-8

電話:072-609-5674

定休日:水曜日(ランチは水曜もお休み)

アクセス:《電車》阪急電鉄京都本線高槻市駅より徒歩約8分 《車》新名神高速道路高槻ICより約9分

お店の公式HPはこちら↓

Jajaja|高槻駅、高槻市駅の肉料理専門店。肉料理、チーズ、ワインが人気 (nikubarjajaja.com)

 

---------------------------------------------

日本急送株式会社

受付・問い合わせは24時間

0120-24-8815