2024年、どんな年にしたいですか?

2024年は、日本にとって波乱のある年明けとなってしまいました。

元日から能登半島にて大地震、そして2日には羽田空港での飛行機の接触事故。

お亡くなりになられた方々のご冥福と、未だに不自由な避難生活を送られている方々へは

一日でも早い復興と平穏な日々の訪れを心よりお祈り申し上げます。

また、3日には、北九州にて大規模な火災も起きてしまいました。

連日のショッキングな出来事に、日本中の人の心がざわついて、不穏な空気が漂う正月となってしまいました。

「いったい日本は今年はどんな風になっていくのだろう」

誰しもが不安を感じた年明けだったのでなないでしょうか。

こんな時だからこそ、この2024年をどんな年にして、そのためには一日一日をどんな風に過ごしていけばよいか、

冷静に考えていきたいものです。

筆者個人的には、何事もまずは健康を第一にしたいと願います。

仕事にまい進するにも、大切な人との時間を満喫するにも、健康でなければ十分には楽しめませんし、

辛いこと・苦しいことがあった時も、健康でなければその逆境を乗り越えることもできないと考えます。

もうすぐお正月休みも終わります。新たな1年の始まりの今、大切にしたいものを改めて見つめなおし、

2024年の目標を決めて、まい進したいものですね。

---------------------------------------------

日本急送株式会社

受付・問い合わせは24時間

0120-24-8815